2013年09月16日

遅ればせながら・・・

超々お久しぶりの更新です。
ていうか、よく残っていたなこのブログ(笑)

スマホからガラケーに戻したのでデビューが遅れていましたが、タブレットを購入してやっとアンドロイド版のDOCを始めました。

サービス前にDeckyで登録しておいたんですが、忘れて放置したままだったのでパスワードが分からなくなってログインできず。
仕方なく新たにDecky2で登録したので、このブログ見たらオーナー検索してみてください。

まだまだ重賞勝てないし、ムチの打ち方もわからなのに「ベテラン」で頑張ってます^^;
これも代重ねが重要なのかな?
血統表が見れないのが少し物足りないけど、しばらくは課金せずにプレイしていこうと思っています。
posted by Decky at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | DOC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

みんな元気かな〜?

皆さんお久しぶりです、Deckyです^^/

…なんて書いてみたけど、もうこのブログを見てくれる人はいませんよね〜
久しぶりにブログや、フレの皆さんのコメント見て、懐かしくてジーンときちゃいました^^;
あの時は毎晩楽しかったな〜
私もすっかりじじいになりましたが、もしまたDOCOが復活したらいいなぁ なんて思っちゃっています。

もし、、、もしですよ、このブログ見てくれたフレの方がいましたらコメント宜しくです。
posted by Decky at 18:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

ダービータイムオンライン

またまたお久しぶりの更新です^^;
Deckyはまだまだ生きておりますw

PS3で出るこのゲームが超気になっているんですよ。
GROは結局本サービスには参加しなかったので、こちらを楽しんでみようと考えています。

main_img.jpg

ちなみに明後日、愛馬ウインカスケードとウインペイシェントが出走します。
あまり期待はできませんが、掲示板を目標に応援したいと思います。
posted by Decky at 08:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

ペイシェント1勝目!

1年以上ぶりの更新です(^^;;;;

我が愛馬、ウインペイシェントがデビュー2戦目にして勝ち上がってくれました!
ゴール手前で3、4頭を一気に抜き去っての勝利で、末脚爆発でした!
今回は1番人気が大きく出遅れたり、展開や相手に恵まれた感はありますが、今後の成長を見守っていきたいと思います。

我が愛馬ウインペイシェント。皆さんもレースで見つけた時は注目してみてください^^
posted by Decky at 09:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 一口馬主 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

衝動買い

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年のDOCO終了後、仕事が忙しかった事もあり、
GROのクローズドβ版以外はほとんどゲームをやっていませんでした。
ところが今年に入り仕事が落ち着いてヒマを持て余していたこともあり、
台数限定で電気店に並んでいたプレイステーション3を衝動買いしてしまいました^^;
更に10年間我慢して使ってきた28型ブラウン管TVも32型ハイビジョンTVに買い換えました。
ゲームソフト等も含めて約20万の出費は痛かったですが、
その映像の美しさ、内容の濃いゲーム性にはかなり感動してます。

これでしばらくは家に引きこもりがちな生活になりそうです。
早くPS3にも競馬ゲームが出ないかな・・・^^;
posted by Decky at 09:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

GROクローズドβで遊んでみました

GW-00006.bmp

最初の1時間・・・・・サーバーにさえ繋がらない

19時過ぎ・・・・・インはできてもすぐに落ちる

20時過ぎ・・・・・レースに参加できたと思ったらゴール過ぎてもコースを何周も走らされる始末。(最下位なのにウイニングランw 中山4周してから強制終了)

21時過ぎ・・・・・COM相手に1人プレイでレースを楽しむ。(前不具合は複数プレイのレースで起きるらしい)

22時・・・・・飽きてヤメ^^;

GW-00008.bmp

と、こんな感じでした。
とりあえず騎乗操作についてはCOM相手なら上位になれるまでになりました。
(スイフトカレントでも有馬に勝てましたw)
しかし、レース以外では未完成な部分が多く、このゲームの魅力は感じられませんでした。
基本プレイは無料なので、本サービスが始まればやるとは思いますが、
現状ではアイテムに課金してまでプレイしたいゲームでは無いですね。
本サービスまでには魅力あるゲームになることを期待してます。

このβ版を遊んでみた感じでは本サービスの開始は春以降なのではないでしょうか。

レース中のSS撮れなかったのでカウボーイさんのブログでどうぞ^^;
posted by Decky at 10:08| Comment(3) | TrackBack(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

当選しました〜!

「Gallop Racer ONLINE」クローズドβテストのテスターに当選しました^^
5時間という短い時間なのでまともに遊べるのか疑問ですが、
ヒマ潰しに参加してみます。
当選された方、お会いしたらよろしくお願いします〜^^
posted by Decky at 08:38| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

ウインジェネラーレ

明日、アルゼンチン共和国杯にウインジェネラーレが出走します。

この馬、私がウイン(一口馬主クラブ)に加入した年に募集されていた馬で、
父タマモクロスという血統や、半兄にマイネルジャパンがいるというのに魅力を感じていたのですが、結局この年代は出資せずに募集締め切り。
クラシック路線には乗れませんでしたが、体がしっかりしてきた3歳秋には1000万、1600万を連勝し、翌年のAJCCで2着、日経賞ではゼンノロブロイを破り優勝と一気に出世し、出資しておけば良かったと後悔しました。
しかし、後に馬房で怪我をし片目を失明。
競争馬生命を絶たれるかと思われたものの、厩舎スタッフの努力により前走のオールカマーでは久々にもかかわらず勝ち馬から0.1秒差の6着。
片目のハンデもあり以前の闘争心には劣ると厩舎サイドはコメントしていますが、能力だけで通用する可能性もあります。
応援馬券という意味でも、ここは単勝1点勝負でいきたいと思います。
posted by Decky at 09:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

フサイチリシャール

久々の更新ですが、秋天の予想ではありませんw

明日の武蔵野Sにフサイチリシャールが出走しますね。
この馬、2歳の時から写真で馬体を見て絶対ダート向きだと思っていました。
個人的にこの武蔵野Sでの走りはかなり注目しています。
父クロフネ級のブッチギリまでは期待し過ぎでしょうが、
朝日杯勝ってダートで活躍したアドマイヤドンとイメージがかぶります。
ここはあっさり勝って、今後ダートGTで活躍して欲しいですね。
(JCDよりはフェブラリーS向きだとは思いますが・・・)

明日はこのリシャールの単勝1点勝負です!
posted by Decky at 22:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 競馬予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

お世話になりました^^

本日、DOCO最終日ですが都合でインできそうもありません><
今までゲーム内でお世話になったサークル、フレの皆様
ありがとうございました^^

ブログは一口愛馬のことや競馬予想等で続けていきたいと思っています^^
posted by Decky at 09:20| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

