2005年12月25日

有馬記念

G1で初めて3連単が的中しました^^

GW-20051225.jpg

これで今年の馬券はトータルプラス収支になりました^^;
良い正月が迎えられそうですw
posted by Decky at 18:15| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

レシピ入手

昨日、サークル仲間のかずさんのおかげで数種の蹄鉄レシピを入手することができました。

緑地、砂丘もゲットし、そのレシピを確認・・・

doco0512162151350.jpg

クス炭? マホガニーの木? ボーキサイト?
砂丘は「クス炭」が「本磨きの石材」になります。
これら材料の相場が分からないし、Lv36ということで一部材料の増量生産となりそうですので、しばらく安定供給は難しそうですね。

Lv30の現在、まだ生産を開始する段階ではないですが、
需要はありそうですので、出来次第ショップには置いていこうと思っています。
なるべくコストを下げるように努力はしますが、
材料が安定供給されるようになり、私のジョブレベルが上がるまでは厳しそうです^^;

2005年12月16日

また落ちた

昨日、ナイトパイロット号で安田記念に登録。
適性の重馬場だし、今回こそと思ったのですが・・・
またもや回線切れで登録中に落ちました><
1番人気16着。
残り1走できるので、今度はせめてムチだけでも打ちたいです^^;

それからユーザースタリオンでクロス&ニックスになる種牡馬2頭付けました。
2頭とも短距離牝馬が生まれました><
牝馬にしてはけっこう強そうなんだけどね^^;


新蹄鉄のレシピ、まだ入手できていないんですが、
材料調達が大変らしいです。
緑地と砂丘はレベル36とか・・・今回のキャップは35まででしたよね?
posted by Decky at 09:31| Comment(6) | TrackBack(0) | [DOCO]レース・育成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

G1勝てね〜

一昨日のマイルCSに出走したナイトパイロット号は、

doco0512132234150.jpg

1番人気、裏◎で惨敗><
重芝適性の馬で、やや重走ったのがいけないのか?
距離は得意と言われているんだけどな・・・
それにしても負け過ぎなので、ジョッキーの騎乗がまずかったっぽい^^;


昨夜はリードザウェイ号で桜花賞に出走。

doco0512150010190.jpg

馬場、距離ともに適性なので3着と好走。

それにしても、この配合はここまでなのかな?
当面の目標でもあった年内のG1勝利は難しくなってきました^^;
新たな配合ができるのはまだ先になりそうだし、
ユーザースタリオンでクロスとニックスのできる種牡馬を探しては配合してますが
果たして・・・。
posted by Decky at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | [DOCO]レース・育成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

無念

徐々に着順を上げながら、いよいよ引退レースとなったナイトシュニッツァ号。
前走の高松宮記念3着から、今回はスプリンターズSで優勝を目指すつもりだったのですが、

・・・・・登録中になんと回線落ち><
後から聞いた話では、1番人気、裏◎だったそうです。
まあ、勝てていたかどうかは分かりませんが、
期待していただけに残念な引退レースとなってしまいました。

doco0512082112200.jpg

うーん、バージョンアップ後から何か不安定になった気が・・・
posted by Decky at 01:15| Comment(6) | TrackBack(0) | [DOCO]レース・育成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

こちらも好走

ナイトモデナ号のフェブラリーSは除外><
前回、スプリンターズSを除外となったナイトシュニッツァ号、昨日の高松宮記念は除外を回避し出走できました。

2番人気と人気だけは上位なんですが、メンバー的には強豪揃いで全く勝てる気はしません^^;
レースは追い込みでもないのに後ろから2〜3番手の追走。
中京でこの位置ではまず勝てそうもないので、手堅く入着狙いで3コーナーからの末脚勝負に賭けました。
そして勝負所の残り700mを過ぎてから末脚爆発!
大外から次々と前の馬をかわし2着の馬に並んだところでゴール。
写真判定で2着にはハナ差届かなかったものの、3着と満足のいく結果となりました^^

doco0512062203470.jpg

賞金2400万ゲット!
しかし、緑地の蹄鉄使用のため赤字です><
posted by Decky at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | [DOCO]レース・育成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

ショップ休業中

例年ではありますが、年末ということで仕事の量が増えてきた為、ここ数日ほとんどインすることができない状況です。
時間が無いというよりは、疲れてゲームをやる気力さえありません。
しばらくはこの状況が続きそうですので、申し訳ありませんがショップのほうは休業させて頂きます。
来週末までには、商品を充実させて営業を再開させるつもりですので、その時はまたよろしくお願いします。
もしかしたらレア蹄鉄もラインナップに・・・・・?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

