2005年12月25日

有馬記念

G1で初めて3連単が的中しました^^

GW-20051225.jpg

これで今年の馬券はトータルプラス収支になりました^^;
良い正月が迎えられそうですw
posted by Decky at 18:15| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでと〜ございます^ ^
いや、Deckyさんすごいっす!いいお正月を〜
Posted by かず at 2005年12月25日 20:05
すごいー^^
私は散ってしまいました><
Posted by プレリュード at 2005年12月26日 04:02
ぐは、すげぇ><
おめでと〜^^
このまま全GT制覇もまっしぐらだw
Posted by ふると at 2005年12月26日 07:46
ディープを破るとしたらどの馬だろうと考えてましたが、
ロブロイは馬体重+12だし、タップは去年の勢いは無いし、
デルタはDID産駒で信頼できないし・・・
そこで浮上したのがハーツクライ。
展開的には不利かと思いましたが、レコード決着だったJC2着を素直に信頼してみました^^;
Posted by Decky at 2005年12月26日 09:41
おぉ^^ すばらすぃ〜 うらやますぃ〜
やっぱり買わないとだめですね^^;
引越したらネット申し込みしようと思います。

以上、仕事場から隠れてでしたww
Posted by DadA at 2005年12月26日 21:38
DadAさん、どうも〜^^
いつも外れてばかりだったので超舞い上がってますw
DOCOの有馬も勝ちたいっす^^;
Posted by Decky at 2005年12月27日 08:44
Decky師匠^^
おひさです^^

そろそろG1馬の自家製クロスができそうです^^
気長にやっていきます^^

有馬馬券!
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪

2006も
よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく
Posted by ウーロン at 2005年12月31日 07:57
明けましておめでとうございます。
今年はダービー、有馬、JC勝ちが大目標っす^^;
お互いがんばりましょうね〜
今年もよろしく〜^^
Posted by Decky at 2006年01月01日 10:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11029094

この記事へのトラックバック

有馬記念回顧【こんな時に来るぞ!空気を読まないオトコ】
Excerpt: いや〜先ほど有馬記念終わりました。 皆さんの下にはサンタが舞い降りたのでしょうか? 自分の下にはもうサンタが… 舞い降りませんでした{/ee_1/} きっとキリスト教徒にならないとサンタは来な..
Weblog: 引きこもりな日常って言うじゃな〜い
Tracked: 2005-12-25 19:04

有馬記念、惨敗で年越し。
Excerpt: ハーツクライを軽視していました。 いえ、ルメールが好騎乗したんじゃないでしょうか? 惨敗です。 悔しいぃ??(><) ゼンノロブロイは全く良いところが無かったですね。 ..
Weblog: kazの??いろんなことに興味があるんだぁ??!??
Tracked: 2005-12-25 20:09
×

