2006年02月01日

引っ越しました

オーナーランクはすんなり30へ、
セレブランクは最初の服装ポイントでいきなりコケましたが、フレから服を借りてなんとか30へ到達。
まあ、上がったからといって特にメリットはありませんでしたが、30億までの土地に引っ越せるようになったので、今の場所にも飽きていたし大金使って引っ越しちゃいました。

doco0601312110120.jpg

場所はノースE−5−28で、登録所と商店街がめちゃくちゃ近い石畳の高級住宅街です。
ご近所さん、よろしくお願いします^^
立地的にもショップが繁盛しそうだし、所持金も少なくなっちゃったので蹄鉄店のほうを頑張らなければ^^;
posted by Decky at 07:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちは遠くなったったね^^;
引越し資金の無かったため今回引越しなしっす;´д`)ノ
Posted by ふると at 2006年02月01日 07:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

