2010年01月09日

みんな元気かな〜?

皆さんお久しぶりです、Deckyです^^/

…なんて書いてみたけど、もうこのブログを見てくれる人はいませんよね〜
久しぶりにブログや、フレの皆さんのコメント見て、懐かしくてジーンときちゃいました^^;
あの時は毎晩楽しかったな〜
私もすっかりじじいになりましたが、もしまたDOCOが復活したらいいなぁ なんて思っちゃっています。

もし、、、もしですよ、このブログ見てくれたフレの方がいましたらコメント宜しくです。
posted by Decky at 18:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けまして、おめでとうござますー^^
当ブログでのコメありです〜^^

なわけで、Deckyさんのブログに、久々に訪問です。

とりあえず、何でもいいから書いてみよう〜
というのが、まーるブログのモットーですw
Posted by まーる at 2010年01月10日 22:24
コメありがとうございます^^

何の更新もないブログにご訪問頂き感謝です^^;

私もこれからは少し更新をしていこうと思うので、ヨロシクお願いします〜^^
Posted by Decky at 2010年01月14日 07:31
Deckyさん、お久しぶりです。
よっちーサークルでご一緒させていただいたまさとです。
よっちーサークル掲示板みてたらカイジさんが気になるコメント(DOCO復活?)というのがありました。
限りなく可能性低いと思いますが、本当だったらいいですね。でわ。
Posted by まさと at 2010年01月15日 21:52
まさとさん、お久しぶり〜
コメありがとうです!
DOCO復活!?マジだったら嬉しいですね〜

ていうか、よっちーサークル掲示板のパスワード忘れてしまって入れません><
Posted by Decky at 2010年01月26日 09:11
こんにちは。以前DOCOやっていた者です。
私はDeckyさん知ってましたが絡みはほとんどなかったかな^^;
ちょっと検索してたら何故かここに辿り着いたのでコメ残しておきます。ではでは!
Posted by たかお at 2010年03月11日 23:32
返事遅くなってしまいました(汗)

たかおさんのことはハッキリと覚えてますよ^^
懐かしいですね〜
私は人見知りなので、確かに絡みはなかったような…
Posted by Decky at 2010年04月11日 11:14
お元気ですか?

数年ぶりにサーバー整理していたらイロイロ出てきて^^;
久々にブログ見て目頭が熱くなってます。

さて、よっちーサークルGROのログイン忘れたとあったので、ログインページにIDとPASSを書いちゃいました!
これでログインできると思います。
一応、リンクは貼りませんw

ではまた♪´▽`)ノ
Posted by ふると at 2011年05月13日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

