2006年05月01日

やはり・・・

先日、期待していた〆配合は残念ながら駄馬配合でした><
再び新たな配合を進めています^^;

昨日は秋華賞2着のデイマジック号でイベントのシルバーSに登録してみました。
が・・・・・、スタート前に回線切れ><
どうやら、キングオブダービーは私には無縁のイベントとなりそうです^^;

DOCOでは良い事がありませんでしたが、
春天は馬単1点勝負で馬券が当たりました^^
これで桜花賞、皐月賞、春天とG1馬券は3連勝です。
今週もがんばろっとw
posted by Decky at 09:04| Comment(4) | TrackBack(1) | [DOCO]レース・育成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同じく〆配合は不発でした><
私は、新たな配合も進める気が起きません^^;

これまた同じく馬券は、3連単を見事に的中することができました^^
GT3連勝はスゴイですね!^^
4連勝頑張ってください〜^^
Posted by リョウ at 2006年05月01日 09:29
春の天皇賞(馬券)ゲットおめでとぉ〜^^

お互いDOCOの馬には恵まれないっすね;´д`)ノ
おいらは春のGT馬券にも縁がないっす*o_ _)o
イベントレースではGVとGUで2着一個ずつ
取れましたけど。。。微妙な感じ(ノ_・、)
Posted by ふると at 2006年05月01日 13:40
馬券ヒット!
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
わたくしは、リンカーンが・・・
2年連続で連にも絡まない馬を買いませんでした^^;
アイタタタw
Posted by ウーロン at 2006年05月01日 21:26
皆さん、コメントありがと〜^^
GT馬券がこんなに続いて当たったのは初めてですよ。
今週のNHKは難しそうなので連勝ストップかな^^;
Posted by Decky at 2006年05月03日 06:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

競馬予想回顧:皐月賞
Excerpt: 昨年のディープインパクト伝説の第一章となった皐月賞から、はや一年。今年もクラシックの幕開けである。 勝ったメイショウサムソンにとっては、展開、位置、タイミングなど、全てがはまったレースとなった。 ..
Weblog: 競馬予想コム
Tracked: 2006-05-02 16:09
×

