2006年06月30日

蹄鉄販売について

各100個程あった草、砂の蹄鉄が昨日完売しました。
更に先程マイページで確認したら、緑地、砂丘も売り切れていました。
サービス終了発表による急激な物流悪化を見越した方の買い占めでしょうか?
とりあえず、蹄鉄の店頭販売は一旦休止します。
但し、ご連絡頂ければ手渡しにて販売いたしますのでお気軽にどうぞ。
また、蹄鉄材料持ち込みでの製作、鉄人料理との交換も大歓迎ですのでテル、メールにてお問い合わせください。

Decky Factory は9月30日まで蹄鉄を作り続けます。

この記事へのコメント
(^-^*)/コンチャ!
やまゆりも悪流通始まりましたか・・・
うちも販売を中止しようと思ってます(それか激高でw)

セガからのメール・・・まさに痛恨の一撃でした^^;
まったりやりすぎたせいか、遣り残したことが多すぎる^^;

Posted by ウーロン at 2006年06月30日 08:34
初めまして、近くに住んでるカウボーイと言います。
Deckeyさんのお言葉・・本当に助かります、蹄鉄お願いするかもしれませんので、その時はよろしくお願いします。
Posted by カウボーイ at 2006年06月30日 20:19
そんなに凄いことになっているのね^^;
おいらも貯めたお金消費して残り過ごそう^^;
餌と蹄鉄交換大歓迎ですよぉん♪
Posted by ふると at 2006年06月30日 20:49
>ウーロンさん
遣り残した事、私もたくさんあります。
G1全制覇を目標にのんびりやっていくつもりでしたが、その夢も絶たれました><
でも、あと3ヶ月あります。
1つでも多くのG1制覇を目指してラストスパートです!
お互い最後までDOCOを楽しみましょう^^

>カウボーイさん、ふるとさん
最後までDOCOを楽しむために、
お互い協力し合いながら頑張りましょう^^
お金は、配合、レース登録、調教で使う分あれば十分ですからね。
Posted by Decky at 2006年07月01日 07:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20048008

この記事へのトラックバック

DOCOサービス停止で混乱中のゲーム内・・・
Excerpt: 6/29にサービス停止の通告を受けて盛り上がってきたブロガーのページ^^; そして物価があがるであろうゲーム内*o_ _)o とりあえず料理人な、ふると厩舎。 只今所持する餌(と原料..
Weblog: ふるとTheグレ〜ト!
Tracked: 2006-06-30 20:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。