2006年08月21日

重のオークス

昨日は久しぶりにインしたら、馬場待ち3頭にピッタリの関東:重、関西:やや重。

まずは重のオークスを待っていたデイシュリンクス号(牝・先行・長距離・重芝・+2.7)。
珍しく未勝利1人気で期待のデビューだったものの、
R3オープンでCOM馬に負け(馬場違いでしたが…)、一気に期待が薄れました。
それでもと育てていき、R1の1戦目でフローラS2着になり(2頭出走^^;)優先出走権を得たので馬場待ちをしていました。

9頭登録の中、4人気・裏○。前走オークス4着だったりする馬もいて相手は手強そうだったのですが・・・・・

doco0608201210340.jpg doco0608201211030.jpg

直線で抜け出すと2馬身以上差での快勝でした^^
早熟ですが、出走権を貰ったのでエリ女に挑戦してみたいと思います。


次に重のジャパンカップダートに挑戦したナイトオフィサー号(牡・差し・長距離・重ダ・+2.8)。
JCDはこれまで3着→2着ときているので期待していましたが・・・・・

doco0608201832250.jpg

届かずの3着><
勝ったのはサークルメンのなちゅさんでした。おめでとーーー^^
ナイトオフィサー号はG1タイトルを獲ることなく引退となりました。


3頭目はマイルCS制覇を目指す、安田記念馬ナイトシュトック号。
が・・・・・時間直前の回線落ちで登録間に合わず><
こちらは良芝適性なので次の機会を待ちたいと思います。

少々モチベダウン気味ですが、あと1ヶ月頑張りたいと思います。
posted by Decky at 08:42| Comment(2) | TrackBack(0) | [DOCO]レース・育成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うお!おめでとぉ〜^^
Deckyさんなちゅさんのダブルパンチだね!
このままエリ女も勝って・・・ふふふ、だね(意味不明

おいらはもうだめぽい*o_ _)o
Posted by ふると at 2006年08月21日 15:22
>ふるとさん、ありがと〜^^
どうして晩成の長距離牝馬が生まれてくれないかなぁ。
強い牝馬はみんな早熟っぽい気がする・・・
終わるまでにはプラチナゲットしたいっす^^;
Posted by Decky at 2006年08月22日 08:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

