2006年09月11日

ラストスパート

いよいよ残り20日を切りましたね。

ここまでで勝ってないGTは、

 朝日杯FS、東京優駿(ダービー)、菊花賞
 高松宮記念、フェブラリーS、宝塚記念、スプリンターズS、
 天皇賞(秋)、ジャパンカップ、有馬記念

 エリザベス女王杯

ていうか、まだ半分も勝ってないんですね><
牝馬は超難関のエリ女のみ。
もう時間も少ないので、牝馬は長距離芝適性以外は適性が分かった時点で捨ててます。
もちろん早熟も即捨てです^^;

さあ、あと何本のGTが勝てるか?
リアルの都合でイン時間も少なくなっており、GT全制覇は夢と終わりそうですが、
最後まで挑戦していきたいと思います。
posted by Decky at 07:19| Comment(5) | TrackBack(0) | [DOCO]レース・育成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
師匠w
おひさですw
DOC生活も残りわずか・・・師匠にはお世話になりました^^
やまゆりのDeckyさんと面識がなければ、自分はG1はきっと勝っていなかったですw
実は「ナイトエリシオ」号を参考に作った馬でG1を勝てることができたのですw
うれしかったのを今でも覚えていますw
たかがゲームですがw
とても楽しかったDOC、最後までインしようとは思っていますw

残りのG1、ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
Posted by ウーロン at 2006年09月11日 19:50
>ウーロンさん、ご無沙汰してます^^
ナイトエリシオ号の配合をした頃は、どうしたら強い馬が生まれるのか、
いろいろな配合を試していた時期でしたね。
今では、どんな配合でもアタリを待つだけという結論に達しましたけど・・・^^;
途中辞めようと思った時もありましたが、今でもインしてるということは、
私はこのゲームが大好きだったんだなあと改めて感じています^^
残り少ない時間、悔いが残らないように最後まで楽しみますよw
Posted by Decky at 2006年09月12日 07:30
こんばんわ^^

後少しですね・・

うちもまだまだ勝って居ないG1が多いので・・
最後まで、めいっぱい頑張ります^^

最後までよろしくお願いします^^
Posted by カウボーイ at 2006年09月12日 17:54
>カウボーイさん、こんばんわ^^
残り少ない時間、頑張ると言うより楽しみましょう^^
素材作りは頑張らないとですが^^;
最後までよろしくです〜^^
Posted by Decky at 2006年09月12日 23:25
こんにちは〜^^

いきなりのダービー、JC制覇おめでとうございます^^・・・
当日連勝は、凄いの一言です^^
最後まで私も諦めず頑張ります^^
Posted by カウボーイ at 2006年09月18日 16:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

