2006年09月22日

4冠挑戦

関西は重馬場、目標であった宝塚記念にナイトステルス号が4冠を賭けて挑戦しました。

9頭の登録で5番人気、裏▲。
GT馬も何頭かいて手強いメンバーとなったのですが、
またも先行馬が少なく展開が味方しそうです。

スタート後、無理をせず4番手辺りを追走。
3コーナー手前から徐々に進出し、直線で先頭に抜け出すが、
後方からは有力馬2頭が追い込んでくる・・・・・

doco0609212112190.jpg doco0609212112470.jpg

天皇賞(秋)馬をなんとかクビ差抑えてゴール!!
無事、宝塚記念を制し4冠達成しての引退となりました。

doco0609212119100.jpg

サービス終了間際で現れた当厩舎最強馬ナイトステルス号。
ダービー、有馬を制し念願を叶えてくれました。
これでもうGTは獲れないかもしれませんが、
このゲームに悔いを残さずに終わることができそうです。

が、最後まで挑戦は続きますよ^^
posted by Decky at 08:08| Comment(3) | TrackBack(0) | [DOCO]G1馬の引退 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ〜^^w

とうとうやりましたね!!おめでとうです。
我らおじさん?の鏡です^^v

ちょこちょことインしてきては、2,3回勝って落ちていたから・・・

忙しいんだぁ〜って、思ったらこれだぁ〜〜
しかし、1頭で4つも勝つとは本当に羨ましい・・・

まだまだ行けそうですね・・カウントダウンは始まってますが、最後まで頑張りましょう^^

Posted by カウボーイ at 2006年09月22日 08:21
>カウボーイさん、ありがとうです^^
もう少しインできる時間があればGT全制覇も狙えたと思いますが、
今回の馬が生まれたことは運が良かったと思います。
あと一週間ですので、強い馬が1頭でも出てくれればと願っています。
出来る限り老体にムチ打ってインしたいと思いますw
Posted by Decky at 2006年09月23日 07:09
遅ればせながら、おめでと〜ございまする^^
DOCO最後で最強馬が出てくるとは素晴らしいですね♪


もうね、おいらは、、、モチベーションが;´д`)ノ
Posted by ふると at 2006年09月25日 17:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

