2006年09月30日

お世話になりました^^

本日、DOCO最終日ですが都合でインできそうもありません><
今までゲーム内でお世話になったサークル、フレの皆様
ありがとうございました^^

ブログは一口愛馬のことや競馬予想等で続けていきたいと思っています^^
posted by Decky at 09:20| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当にお疲れ様でしたー^^
最後ご挨拶できませんでしたが、
私もブログを継続する予定ですので
こちらの方、引き続きよろしくお願いいたします!
Posted by プレさん at 2006年09月30日 12:51
お疲れ様です〜^^

ここで挨拶させていただきます^^;
あんまり話す機会がなかったですが
今後もお付き合いできれば幸いでござんす。

私も、ブログ継続しますので
お暇がありましたら、覗きに来てくだされ〜

とりあえず、またですん^^
Posted by まーる at 2006年09月30日 14:27
お疲れ様でした。
Deckyさんで一番印象あるのは、ナイトジェニュインの種で、G1勝てたことです。
最後に、ダービー勝ててよかったですね。
ちょくちょくブログ見にきますので宜しくお願いしますね。
でわ。
Posted by まさと at 2006年09月30日 15:23
お疲れさまでした^^
今までいろいろとお世話になり、ありがとうございました^^
またどこかで会えると良いですね〜^^
Posted by さっちゃんマン at 2006年09月30日 22:29
お世話になりました。
最後にお会いできなくて残念でしたが、これからもブログは見に来ます。
またどこかでお会いしましょう。
Posted by じお at 2006年09月30日 22:34
お疲れ様でした。
いろいろお世話になりました。
また縁があれば、よろしくお願いします。
Posted by ディグ at 2006年09月30日 23:01
おつかれさまでした。
サービス開始直後から今までありがとうございます^^

最後にIN出来なかったDeckyさんのためにSSを
用意しましたよ^^

ふるとTHEうぇぶに載せましたので♪
Posted by ふると at 2006年09月30日 23:20
お疲れ様でした〜^^

私もブログは継続しますので、
ちょくちょくおじゃまさせて頂きます^0^

お世話になりました〜^^ありがと〜!
でわ!
Posted by ヤスヒコ at 2006年10月01日 00:44
お疲れ様でした ^^
わざわざノースまで行って、DeckyFactoryで蹄鉄買ってた頃が懐かしいです
またドコかお会いできたら良いですね ^^ノ
Posted by バレー at 2006年10月01日 01:31
師匠w
お世話になりましたw

せっかく他サバの人と交流ができたので、またよろしくお願いします〜(^ー゚)ノ

今日の夜はディープの応援ですよ♪
Posted by ステイ at 2006年10月01日 08:20

あ・・・
ウーロン⇒改め
ステイですw
Posted by ウーロン at 2006年10月01日 08:21
Deckyさん

お疲れでした、最後に凄い馬見れて良かったです^^

また何処でお会い出来ればいいですね^^
お世話になりました〜ありがとうございました^^
Posted by カウボーイ at 2006年10月01日 12:36
>プレさん
お疲れ様でした^^
何も無かった部屋をリフォームして貰い助かりました^^
またブログにもおじゃましますね^^

>まーるさん
JOB嫌いだったので、いろいろ教えて貰い助かりました^^
ブログも覗きに行きますので、これからもよろしくです^^

>まさとさん
自厩舎からはG1馬が出ないのに、
ナイトジェニュインは他厩舎で何頭ものG1馬を出しました^^;
また遊びに来てくださいね〜^^

>さっちゃんマンさん
お世話になりっぱなしで、ご挨拶できずに申し訳ありませんでした^^;
GROもまた一緒に楽しみましょう^^

>じおさん
そういえば知らない間にプラチナでしたよね^^;
最後の追い上げには驚きました^^
また遊びに来てくださいね〜^^

>ディグさん
初期の頃、種の交換やマツ炭でお世話になりました^^
その後、育成に専念してからの快進撃は羨ましかったです^^;
また何処かでお会いしたときはよろしくです^^

>ふるとさん
お疲れ様でした SSサンクスです^^
GROでもよろしく^^

>ヤスヒコさん
お疲れ様でした^^
ヤスヒコさんの強い馬がいつも羨ましかったです^^;
これからもブログに遊びに行かせて頂きますね^^

>バレーさん
お疲れ様でした^^
バレーさんはいつも安定してG1勝ってましたよね^^
最初の頃はG1勝利数も同じ位だったはずですが、
あっという間に遠い存在になっていましたw
また何処かでお会いできれば良いですね^^

>ステイさん
改名は知ってましたよw
他鯖ですがとても親しく感じていました^^
これからもヨロシクお願いします^^
ディープ残念><

>カウボーイさん
フレの期間は短かったですが、
いろいろと親しくして頂きありがとうございました^^
また何処かでお会いしましょう^^
Posted by Decky at 2006年10月02日 08:30
出遅れてしまいました^^;
お世話になりました〜。
勝てない時期が重なっていて勝手に
親近感を持ってましたw
最後の勢いは凄かったですね^^
また、どこかでご一緒したときは宜しくです。

ディープ残念><
Posted by リョウ at 2006年10月02日 12:19
Deckyさん仲良くしてもらって
ありがとうございました^^
最後の日に会えなくて残念です><;
Deckyさんはイベントレースを思い出しますw
めちゃ強でした!!w
GROはたくぼんも参戦する予定なので
そのときは宜しくお願いします♪
でわ、またです^^/
Posted by たくぼん at 2006年10月03日 04:22
>リョウさん
いろいろとありがとうございました^^
リョウさんがG1勝つと自分も頑張ろうと、
いつも良い刺激になっていました^^
ディープ残念でしたね^^;
でも、あれが競馬の難しいところですね。

>たくぼんさん
こちらこそ仲良くしていただいてありがとうございました^^
GRO是非一緒に楽しみましょう^^
Posted by Decky at 2006年10月03日 08:15
DOCOお疲れ様でした^^
JCDや有馬でドキドキするようなレースできてとても楽しかったです^^また違うゲームで一緒になった時は宜しくお願いします^^ブログ頑張ってください^^ではー^^
Posted by シャト at 2006年10月03日 18:51
おつ〜〜〜^^ディープはずっと海外行ってほしいね、G1おもろくなるWWんでジョージと凱旋門勝ってもらうWうちも仕事で最終イン出来ずですWエリ勝てる馬やっと出たのにWWGRでがんばりま〜^^
そんときはよろです^^
Posted by べるもんと at 2006年10月03日 21:58
おつかれさまです。

2000mのムチの打ち方が記憶に新しいですw

いろいろありがとうございました^^
またどこかで会いましょ〜
ブログでも会いましょ〜

Posted by DadA at 2006年10月04日 02:01
Deckyさん、こんばんは♪
ご無沙汰しております、みどりんです。

最後はIN出来ず、ご挨拶も出来ませんでした。
大変お世話になりました。

一口馬主同士ということもあり、いろいろとお話出来たこと良き思い出です^^。

あ、サウザー3勝目、おめでとうございます!!
山内さんにはもっと頑張ってもらって、
オープンまでいきましょう♪期待してます^^。

またどこかでお会い出来る事を楽しみにしてます♪

では、また〜♪
Posted by みどりん at 2006年10月05日 00:51
>シャトさん、お疲れ様でした^^
まだG1を勝てなかった頃、シャトさんとハナ争いをした阪神JFは今でも忘れません。
結局2頭ともCOMのスイープには勝てなかったのですが、
その後、R1でシャトさんが桜花賞を制覇。
シャトさんを避けた次の開催で私の馬が桜花賞でG1初制覇をしました^^
最後のほうでも何度かまた対戦できて楽しかったです^^
また会えることを楽しみにしています^^

>べるもんとさん、おつかれさま〜^^
GROでまた会いしましょう^^
そしたらまた競馬の話しようね〜^^

>DadAさん、お疲れ様でした〜^^
ムチのたたき方・・・最終的には少し変わりましたが^^;
こちらこそ、いろいろありがとうございました〜^^
いつもお仕事忙しそうですね^^;
お体に気を付けて頑張ってください^^

>みどりんさん、お疲れ様でした〜^^
ありがとうございます^^
アルファード号も応援していますよ!
うちの馬より素質は高そうですから重賞まで出られるといいですね^^
サウザーには1000万の壁は厚そうです^^;
また何処かでお会いできると良いですね^^
Posted by Decky at 2006年10月06日 06:15
金子バカ過ぎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どないかして><
Posted by べるもんと at 2006年10月11日 18:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24650947

この記事へのトラックバック
×

