2007年01月13日

衝動買い

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年のDOCO終了後、仕事が忙しかった事もあり、
GROのクローズドβ版以外はほとんどゲームをやっていませんでした。
ところが今年に入り仕事が落ち着いてヒマを持て余していたこともあり、
台数限定で電気店に並んでいたプレイステーション3を衝動買いしてしまいました^^;
更に10年間我慢して使ってきた28型ブラウン管TVも32型ハイビジョンTVに買い換えました。
ゲームソフト等も含めて約20万の出費は痛かったですが、
その映像の美しさ、内容の濃いゲーム性にはかなり感動してます。

これでしばらくは家に引きこもりがちな生活になりそうです。
早くPS3にも競馬ゲームが出ないかな・・・^^;
posted by Decky at 09:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなりましたが・・
明けましておめでとうです〜
今年もよろしくです。

買いましたかPS3・・・
良いですね〜やはりTVも変えないとダメでしょうね。大型家電店でブルーレイなど見てきましたがあまりの綺麗さにびっくりしました。
うちもPS3買うときはTVまで変えないと無理だなと感じましたから^^;

PS3で競馬ゲームでたら凄そう^^
Posted by カウボーイ at 2007年01月15日 08:24
あけましておめでとうです〜^−^
PS3買われましたか〜
しかもTVと同時購入とは!^^
自分はまだ21型ブラウンカンです^^;;
全国地デジ化になるまで使おうと思います。^^;;
今年も宜しくです^^
PS3でダビスタが出るとか出ないとか
噂があるみたいですよ^^

PS 予想大会お暇があればご参加お待ちしております^−^
Posted by 武豊?? at 2007年01月18日 11:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31325332

この記事へのトラックバック
×

