2005年06月13日

残念^^;

IMG_0574.jpg

ファルコンSに挑戦したウインサウザーですが、
芝のペースに付いて行けず14着と残念な結果に終わりました。
現時点ではダートのほうが良い結果が出せるようですね。
応援していただいた皆さん、ありがとうございました。
posted by Decky at 07:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Deckyさん、こんにちはー。
ファルコンS、TVで観戦してました。
結果は14着で残念でしたが、重賞に出走できたことが、ほんとにすごいことだと思います。
今後の活躍もほんとに楽しみです。
また重賞の舞台へ、きっと戻ってくるでしょう。
がんばれ、ウインサウザー^^
Posted by 東海帝王 at 2005年06月13日 19:41
東海帝王さん、ありがとうございます。

今後は北海道で放牧後、札幌で自己条件戦に望む予定だそうです。
R1でオープン勝ちできず、1000万に落ちるこのゲームとちょうど同じ状況ですが、
勝ち上がって再び重賞挑戦してもらいたいですね^^;
Posted by Decky at 2005年06月14日 07:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

