2005年10月03日

デザイン変更

ちょっと気分転換にブログのデザインを変えてみました。
タイトル画像は、今年のファルコンSで自分で撮影した写真を使用しました^^;
posted by Decky at 00:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んで、Deckyさんの愛馬は何処??
Posted by もんすけ at 2005年10月03日 07:39
え、えっと、左から6頭目のオレンジの帽子・・・
馬見えない、和田の頭しか><
Posted by Decky at 2005年10月03日 08:24
リンクありがとうございます^^

昨日のサイレントのような馬をDOCOで生産したいと願うウーロンです^^;

できるのかなぁ〜〜^^;;
Posted by ウーロン at 2005年10月03日 17:08
天皇賞制覇おめでと〜^^
そして、デザイン変更おつかれです^^

何のレースの画像ですか??
Deckyさんの馬はどこですか?w
Posted by まーる at 2005年10月03日 21:56
('-'*絵が変わった
Posted by ふると at 2005年10月03日 22:25
>ウーロンさん
リンクありがとうございます^^
鯖は違いますが、お互いがんばりましょ〜!

>まーるさん
私の愛馬が出走した今年のファルコンSでーす^^
左から6個目のオレンジ帽ですが・・・^^;

>ふるとさん
競馬系ブログらしくなったでしょ?^^
競馬予想はしませんがw
Posted by Decky at 2005年10月04日 07:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

