2005年10月16日

愛馬たちの近況

久しぶりに、私が一口馬主として出資している愛馬たちの近況を紹介したいと思います。

ウインサウザー(3歳・牡) 父:ヤマニンゼファー [戦績:2-1-1-4]
ファルコンSを14着に破れ、夏は北海道へ放牧に出されていましたが、
先日、栗東・山内厩舎に帰厩。
得意のダート短ならば、年内の3勝目もありそうです。
次の出走は、今月30日の京都12Rダート1400mを予定。

ウインマジェスティ(3歳・牡) 父:ダンスインザダーク [戦績:2-0-2-10]
障害デビュー戦で2勝目を挙げたマジェスティ。
今後は、飛越センスを買われ障害レースを中心に戦っていく予定。
現在、茨城県のミッドウェイファームにて調整中。近々帰厩予定。

ウインレガリア(3歳・牡) 父:フレンチデピュティ [戦績:0-1-0-4]
脚元の不安からデビューが遅れたため、昨日の出走(東京4R未勝利)でやっと5戦目。
万全の体制で臨んだレースでしたが、惜しくも2着に破れてしまいました。
今後の未勝利戦出走は不可能なため、地方に転出し中央への復帰を目指します。

ウインフィエーロ(3歳・牡) 父:エアジハード [戦績0-0-0-10]
掲示板4回があるものの勝ち星には恵まれませんでした。
兄弟の戦績から見ても古馬になってからの活躍が見込めるため、
レガリアと同じように、地方へ転出し中央復帰を目指しているところです。

ウインカスケード(2歳・牡) 父:サクラバクシンオー
美浦・鈴木伸尋厩舎でデビュー目指して調整中。
順調に仕上がってきており、11月6日の東京6R新馬戦(芝1400)に横山典騎手で出走予定。

ウインウォリアー(2歳・牡) 父:タイキシャトル
京都の宇治田原優駿ステーブルにて調整中。
北海道からの輸送で馬体が細くなってしまったため、デビューはまだ先になりそうです。
ジョッキーとしても好きだった河内洋厩舎だけに、がんばってもらいたいです。
posted by Decky at 09:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3×4のクロスのある期待馬はどれかな?
(・_・ ) ( ・_・)
河内厩舎がんばってほしぃねぇ^^
Posted by ふると at 2005年10月16日 13:23
ふ、増えてる・・・。
Posted by もんすけ at 2005年10月16日 18:48
ウインさんはここ2〜3年勢いが有りますからね、私もウインさんは持って無いですが何頭か持ってます、いつか同じレースで走る日も来るでしょうね、その時はお手柔らかに。
Posted by とし at 2005年10月18日 05:54
としさんも一口馬主だったんですね^^
ブログ見ましたが、強い馬をお持ちで羨ましいです^^
これからは、としさんの馬も応援したいと思います。
Posted by Decky at 2005年10月18日 15:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

