2005年11月10日

バージョンアップ

先日バージョンアップが行われましたので、その話題でも・・・

まず私としては商売上一番気になるところである新蹄鉄の追加。
どうやら『特級蹄鉄』なる新たな蹄鉄レシピがあるようですが、今現在レシピは全く手に入れていない状態です。まずはレシピを入手するところから始めないとですので、時間的な問題もあり店頭に新蹄鉄が並ぶのはまだ先になりそうです^^;

あとは、あちこちに停留所ができたのと馬のスピードが上がったおかげで、移動時間が減りジョブや買い物などが楽になりました。但し、まだ何処が何という場所か分からず無駄に交通費使ってますが・・・w

それから巷で価格が高すぎると言われているレベル4の馬房ですが、収容頭数は変わらないようですね。
但し、種牡馬を登録して配合に使われれば、契約金と賞金10%でかなりの収入が見込めそうです。長い目で見れば元は取れそうですが・・・。
その馬房(わらぶきの馬屋敷)を昨日、某有名大工さんのショップから購入したのですが、R3オープン勝ちを認識されておらず、オーナーランクが上がっていないため建てることができませんでした^^;
数日後には種牡馬の登録ができるようになると思いますので、当厩舎の種牡馬を見つけたら是非配合に使ってください^^

あ、それとフレから手術衣のレシピ貰ったので、作ってショップに何個か置いてみました。
センスは微妙ですが、コスプレ好きの方どうぞ〜w
売り切れてたらまた補充します。
posted by Decky at 08:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
微妙なセンスがちょっとお気に入りの男参上ですw
おいらは馬屋敷建てられるランクになりましたがお金が無くって買えなかった・・・
お金ためよぅ〜
Posted by ふると at 2005年11月10日 11:58
特級蹄鉄ですか!!
おいらのレベルでつくれるかな。。。とりあえず、馬房を買うために
お金ためよぅ〜
Posted by かず at 2005年11月10日 16:12
無事R3オープン勝利!
明日には馬屋敷が建ってまーす^^
Posted by Decky at 2005年11月11日 02:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。