2005年11月22日

配合を考える楽しみ

やまゆり鯖でも有馬、JC勝ち馬が出て盛り上がっている今、私の厩舎では低迷が続いております^^;
しかし、配合のほうは、過去のG1馬の血統を解析したりして何となくですが進歩してきており、そろそろG1に出せるような馬が生まれてきそうな予感・・・?

今、このゲームでの一番の楽しみは配合を考えること。
他ではあまり見ないようなニックスを使ってみたり、クロスさせる馬をどれにしようか考えたりと、強い馬がいない現在はインしている時間より楽しかったりしますw
まあ、これが早く結果に結びついてくれるといいんですが・・・^^;

とにかく、1周年を迎える年内にはもう1本G1を勝ちたいですね。
posted by Decky at 08:57| Comment(5) | TrackBack(1) | [DOCO]血統・配合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はどうも。アノ馬は次の配合の〆の父になってもらう予定です。

配合おもしろいですよね。スタリオンで思わぬクロスができたりしてね。

うちも年内にGT勝ちたいなぁ・・・。
Posted by もんすけ at 2005年11月22日 19:09
配合考えるの楽しいよね♪

おいらまだGT勝ってないから

味わったのは、配合考える楽しみのみっすw
Posted by ふると at 2005年11月22日 20:19
考えた配合を時間をかけて完成させ、
走らなかった日にはかなり落ち込んでましたが、
最近は、少なくともG2級の馬は作れるようになってきました。
といっても最近のG2はG1級なのでなかなか勝てませんが^^;
(じゃG3級か・・・???)
Posted by Decky at 2005年11月22日 22:20
配合を考えるのは確かに面白いですね^^
現在、私も低迷中ですが今考えてる配合が
完成した時には・・・きっと。。。

お互い頑張りましょうね^^
っていつ会えるんだろうw
Posted by リョウ at 2005年11月24日 04:32
リョウさんこにちわ^^
そういえば、まだフレ登録してなかったですね^^;
今度インしたときはTELLしてみますね〜^^
Posted by Decky at 2005年11月24日 07:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

消去法 ジャパンカップ(JC)
Excerpt: 【ジャパンカップ(JC)】 予想項目1:消去法(全20項目) 順位該当数 出走馬馬齢 斤量騎手 脚質 1位0p アルカセット牡5 57デットーリ 自在 〃0p ウィジャボード牝4 55ファロン ..
Weblog: 競馬重賞予想ブログ 目標3連単で小金持ち!やっぱりG1馬かよ
Tracked: 2005-11-22 18:04
×

